けんぽからのお知らせ

6月スタートのKENPOSポイントプログラムのお知らせ

お知らせ (2018/06/07)

​健保組合が運営するKENPOS健康ポイントプログラムでは。現在以下のプログラムについて キャンペーンを実施しています。
ぜひ参加して、健康ポイントを獲得しそのポイントでグッズ等と交換しましょう。

名称 実施期間 付与ポイント
【6月スタートのキャンペーン】
① 歯科受診 6~7月末日 1,000p
6~7月の間に歯科で治療を受けた場合に健康ポイントを付与します。
普段から歯の健康に気を付けている方も、全く歯医者さんに足が向いていない方も、このキャンペーンを通して歯や口の中の健康の見直し&ポイントGetしましょう!
*健康ポイントは健保組合が診療歴を確認して付与します。
(歯科健診だけの場合には診療歴とならないためポイント付与の対象外となります)
② 喫煙者ゼロ最終宣言 6~8月末日 行動内容により100p,200p,1000p,2000p
喫煙者・非喫煙者の方、ともに最大で4,000ポイントをGetできます。
【すでにスタートしているもの】
早期健診申し込み 4~7月末日 1,000p
7月末までに健診の申込をした場合、健康ポイントを付与します。
今年は早期予約でポイントも獲得してしまいましょう!
*健診日が先でも、早期に予約するほど希望日での予約がしやすくなります。
*なおこのキャンペーンにつきましては、ファイザー以外の事業所は参加されない場合もございますので、事業所担当者様にご確認ください。

*キャンペーンの対象となるのは、健康保険加入の【被保険者】 【被扶養配偶者】【40歳以上の被扶養者】 の皆さんです。

*KENPOS健康ポイントの詳細は、2018年春号健保だよりのP12~13で確認ができます。
http://www.pfizer-kenpo.or.jp/web_book.html
*KENPOSログイン及び登録方法について
https://www.kenpos.jp/portal/top

KENPOSはこちら(別ウィンドウで開きます)