けんぽからのお知らせ

オンラインヘルスセミナーのご案内(本人及びご家族対象)

お知らせ (2020/11/20)

 ファイザー健康保険組合では、健保に加入いただいている皆さまやご家族の健康維持・増進を目的に、オンラインでヘルスセミナーを開催することになりました。食事、運動、マインドフルネス、睡眠などの様々なトピックに対し、ユニークな講師をお迎えして、お話しいただきますので、ぜひ、ご家族と一緒にお気軽にご参加ください。 

 < 開催スケジュール 及び セミナー内容 > 

 添付のファイルを参照ください。

 

< 視聴方法 注意など >

●ファイザー以外の会社の方(ファイザー健康保険組合の加入者)も参加することから、You tubeを使用します。開催が近くなりましたら改めてURLをおしらせ致します。

●セミナー(Live)は、チャット機能を活用して、講師へ直接質問することが出来ますが、そのためには、個人のPC・スマートフォンを使用して、個人のGoogleアカウントでログインする必要があります。
視聴するだけの場合は、Googleアカウントでログインする必要はありません。

●ご都合がつかない方のために、セミナー終了後、約1か月の期間限定で録画を視聴することができます。

●視聴は就業時間外の扱いとなります。

●Liveで参加された方や後日視聴された方は、後日、PiiCでご連絡するアンケートの協力をお願いします。
アンケート結果から、今後のトピックや講師選定などに役立てていきます。

以上